« 42&49日目 | トップページ | 吉芋 »

ZARAME

うわっ久々に書こうという気になったら、写真が溜まってるぅ
・・・とりあえず、今日は書く気が続くぶんまで

7日に覚王山のZARAMEさんに行ってきました~
こちらは最近、よく聞く高級ドーナツのお店です
ミスドくらいしか食べたことがないので(オールドファッションがNo.1)、高級ドーナツは初体験

11時くらいにお店に入ると、入り口付近にドーナツがズラリ&人も5組くらい並んでました
奥にカフェも併設されてて、ちょうどランチタイム
ハンバーガーとかパンケーキに惹かれてどうしよっかなぁと思いましたが、結構大きめなドーナツを見ると、両方は無理かも・・・
今回は初志貫徹して、ドーナツを買って帰ることにしました

109
シュガー@190
110
シナモンシュガー@210
111
キャラメル・ショコラ@250
112
ベリーベリー@280
113
二人で半分こ♪
キャラメルとベリーを切るのはかなり強敵でした
114
シナモンシュガーの断面
結構もっちり~な食感
なんかドーナツっていうか、食感があるのでパンを食べてるみたいな気分
115
ベリーベリーの断面
甘~っ
甘党の私でも甘すぎなくらい
でも不思議と食べていくうちに、癖になって・・・美味しいのです
アメリカの人が大きくなっていってしまう理由がわかった気がする

うん、高級ドーナツもイケますね~
食べ応えも十二分
でも・・・値段を考えると、ミスドで十分かもしれません・・・小市民
高級ミスドも食べたことがないので、食べてみたいなぁ

ZARAMEさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23033987/

« 42&49日目 | トップページ | 吉芋 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

最近、ミスドさえ食べてないナァ (-_-)!ちょっと聞いたことがあるのですが、名前を思い出せないのですが、最近なんか変わったドーナツがあって、人気だそうですネ!アイスのようなドーナツとか・・・?ご存知ですか?

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
アイスのようなドーナツ!
ん~名駅のアンティークさんが売り出していると聞く、とろなまドーナツでしょうか
焼いたりせずにゼラチンで固めた冷たいドーナツみたいですshine
残念ながら私は未体験
同じく名駅のクリスピークリームドーナツも・・・行列あんまり好きじゃないのですdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/37770184

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAME:

« 42&49日目 | トップページ | 吉芋 »