« 香嵐渓&ピエールプレシュウズ | トップページ | 56日目 »

メゾン・カイザー

昨日、池下のメゾン・カイザーさんに行ってきました~
こないだ食べてすっかり気にいってしまった、サラダランチ@950が目当てです

相変わらず2時ちょっと前に滑り込み~
お天気が良かったのですが、この日はあんましイートインのお客さんがいなくて、ゆったりしていました
けっこう家族連れ、しかも3世代の人達が多いんですよね~

待っているときにマーガリンを付けたバケットを試食でいただきましたが、これまた中はもっちり、外はパリッと
そして噛めば噛むほど味わい深し
今度はバケットを買って帰るのも良いなぁ

128
この日のメニューは
かぼちゃサラダ(左下)
コーンスープ(左上)
ごろごろベーコンとチーズ、じゃがいもなんかが入ったオーブン料理(右下)
そしてドリンクは・・・やっぱり選んでしまうカフェオレ(右上)
129
パンセット
相変わらず豪華な感じ
シンプルなものが多いのがまた嬉しいんですよね~
いつも、ハード系のパンが美味しいなぁって思います

不思議と腹持ちが良いのか
それともあまりに大量なのか(そんなでも無いと思うのですが)
その後、ま~ったくお腹が空かず・・・結局、夕飯は抜きになってしまいました

メゾン・カイザーさんのHP
http://www.maisonkayser.co.jp/

« 香嵐渓&ピエールプレシュウズ | トップページ | 56日目 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

サラダランチ、ヘルシーで身体に好さそう (。・w・。 )!女性向きのランチですネ!男は肉がないとたぶん・・・物足りない・・・かな (^_^;;!でも最近私は、タバコを止めてからやや太ったようで、肉より野菜を摂るようにしているのですが、いかんせん、その野菜が高くて・・・(´・ω・`)ショボーン!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
男の方でもたぶん大丈夫ですよぉ
私は決して小食なほうではないし、相方も一緒に夕飯抜きでしたrestaurant
なんでだろ~って不思議だったのですが、たっぷりの炭水化物とたっぷりの水分とたっぷりの根菜が効いているのかもしれません
野菜は一時よりも良くはなりましたが、まだまだ高いですね~up
このまま年末年始のお正月価格に突入しちゃうのかなぁ
私も野菜好きなので、買うものに困ってしまいますbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/37876660

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・カイザー:

« 香嵐渓&ピエールプレシュウズ | トップページ | 56日目 »