« 山中温泉 | トップページ | ルバーブ始動 »

ぎんや

砂田橋のぎんやさんに行ってきました~
今日、ルバーブの種まきを思い立ち、コーナンへ向かったところで、「ぎんや」という看板に気づきました
「ぎんや」って・・・あの豚そばぎんや?もしや?
ということで遅ればせながら(3月から開店されてたみたいです)、行ってきました

ほんとに支店なのかなぁ・・・と思いつつ店内に入ると、見覚えのあるメニュー
あ~やっぱしそうだったんだぁ
う~本店のほうは駐車場がすぐいっぱいになっちゃうので、全然行けてなかったんですよね~
こんなご近所にできるとは、驚きです

027
つけ麺@800
こちら結構な麺の量があります(200グラム)
かなり濃厚な魚粉のスープ
そしてかなりな太麺が美味しいんですよね~
でも前にいただいたときは、小麦の味がすごい感じられる麺だった気が・・・種類があるのかしら

私たちが入ったとき(12時30分くらい)はすぐに座れる状態でしたが、出たときには店の前に列ができてました
好き嫌いが分かれそうな味だと思うんですが、やっぱしこちらでも人気ですね~
私は魚系大好きです

ぎんやさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23036287/

« 山中温泉 | トップページ | ルバーブ始動 »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

砂田橋近辺は、母の親戚が多く住んでいますから、たまに行く機会もあります。つけ麺は、食べたことはないのですが、我が近所にも行列ができるつけ麺屋があります。なんでもTVも取材に来たとかで、あのギャル曽根ちゃんがその店のつけ麺全種類食べたらしい…?!しかも当然、大盛りで!(笑)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
さすがはギャル曽根ちゃん
私はそんなに小食な方ではないと思うですが、一杯で十分です
あんなに細い身体のドコに入っていくのでしょ(うらやましいpig
美味しそうな食べっぷり、気持ち良いですよね~delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/37057242

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんや:

« 山中温泉 | トップページ | ルバーブ始動 »