« すや&ピエニュ | トップページ | ぱぴ・ぱん&相生 »

28日目

我が家のベランダルバーブは本葉さんがかなり伸びてきました~
082
がんばってますね~
土の表面が乾いてきてたので、お水をあげましたが
(ほんとは毎日でもあげたいのですが、なるべくあげないように、自分を戒めています)
その際、もう1つの双葉さんをつついてしまい、抜いちゃいました
083
左の子です
急いで元のようにキュッと押し込んでおきましたが・・・大丈夫かしら
貴重な2本なのに、何かあったら大変です~

« すや&ピエニュ | トップページ | ぱぴ・ぱん&相生 »

50 ぷち園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
大事に、大切に、それでいて過保護にし過ぎず・・・って、難しい・・・?
育てば、葉の長さは30~60cmにもなるそうです。葉柄に独特の香りと酸味があるそうですヨ (^_^)!頑張って育ててネェ~ (^o^)/!応援していまぁす o(*^▽^*)o

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ほんと飴とムチなんですねぇupwardrightdownwardright
兼ね合いがわからず・・・難しいです
がんばりま~すrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/37469929

この記事へのトラックバック一覧です: 28日目:

« すや&ピエニュ | トップページ | ぱぴ・ぱん&相生 »