« イル・パリアッチョ | トップページ | 香月 »

ブランパン

ブランパンさん(天白区)に行ってきました~
今日は念願だったランチ
今まで何回か行ったけど、いつもタイミングが悪くって・・・ようやく実現しました
1160
週末ランチ@1,500
1159
今日はにんじんサラダ
にんじんがたっぷりです
1161
パンはお代わり自由
でも十分でした
手前がくるみ、中がレーズン、奥が胚芽(たぶん)
しっかり詰まってる食感で、くるみやレーズンもたっぷり~さすがですね
いつもクロワッサンをいただくのだけど、こういうハード系も美味しいんだぁ
1162
いつも店頭のロースターでぐるぐる廻ってる鶏
塩味は控えめで、ハーブがよく効いてます
付け合せのポテトがまたイケてます
1164
デザートはショーケースから好きなものを選べます
いちじくのタルト
写真の色が悪くてごめんなさい
上にどど~んと乗って、中にもスライスしたのがずず~んって入ってます
いちじく・・・名古屋に来る前は見たこともなかったけど、ケーキ美味しいんですよねぇ
上品な甘みがたまりませぬ
下のタルト生地も香ばしい
欲を言えばナイフが欲しかったなぁ
こちらでケーキをいただいたのは初でしたが、う~んケーキも美味しいのね

こちらは店内がなんだかフランスっぽいくて、そういった雰囲気も楽しめちゃうお店です
往来も激しい中、交差点の角に立っているので、駐車場の難易度が高いのですが・・・

ブランパンさんのHP
http://www.blanc-pain.jp/

« イル・パリアッチョ | トップページ | 香月 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

ここは・・・、聞き覚えがある・・・!入ったことはありませんが、以前よくその付近を走りましたから!東山テニスセンターから東へ行ったところではないでしょうか?
1500円でフランス料理のランチは、お得ですネェ (゚▽゚*)!クルミのパン、ドイツで食べたことがあります。
ムムッ?『名古屋へ来る前は・・・』?って、きゃぶさん、名古屋生まれではなかった・・・?

慕辺未行さま

コメントありがとうございますhappy01
そのとおりです~植田山の交差点にあります
パン屋さんなんですが、クロワッサンが特に美味しいです
あとクロックムッシュも・・・delicious
私は高校から名古屋人に仲間入りさせていただきました
まだまだひよっこchickです~(だいぶ大きいひよこですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/36698517

この記事へのトラックバック一覧です: ブランパン:

« イル・パリアッチョ | トップページ | 香月 »