« とみた | トップページ | イル・パリアッチョ »

フォルティッシモ・アッシュ

ようやくフォルティッシモ・アッシュさんでイートインしてきました~
いつ行っても混んでるor時間が無かったりして、なかなか機会に恵まれず・・・

今日は13時頃という微妙な時間が幸いしたのか、他に3組くらいだけ
窓際の見晴らしの良い席で優雅にお茶
ここセントラルガーデンは通りもおしゃれでステキな感じなのです~
だいぶ離れて向かいにはカイザー

1143
シュークロッカン(210)とソフトクリーム(+150)
シュークロッカンはシュークリームっぽいけど、アーモンド風味の生地がぱりぱりで香ばしい
中のクリームもさすがです
1142
カプチーノ(500)はちゃんとアートされてます
1144
相方もシュークロッカンと本日のジェラート(+150)
トロピカルフルーツのジェラートでマンゴーが強く濃い~

フォルティッシモアッシュさんのHP
http://www.fortissimo-h.jp/

道行く人を眺めながら・・・優雅なひととき

« とみた | トップページ | イル・パリアッチョ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、私はスィーツやデザートといった類のものは、外ではめっきり口にしなくなりまして・・・ (^_^;;!自宅では毎朝、ヨーグルトにキウイやバナナなどを入れて食べているのですが・・・。
カプチーノのデザインがいいですネェ~!これを出されたら、誰もがパシャッ!としたくなりますヨォ (^o^)!
ところで、カタカナで書かれている言葉、ドイツ語あり~の、フランス語あり~の、イタリア語あり~の・・・ですネ!もちろん英語も!あっ、あまり詳しく突っ込まないでネェ (^_^;;!

慕辺未行さま

コメントありがとうございますhappy01
ラテアートってキレイですよね~飲むまでの一瞬なのがもったいない限り
ん~フランス語を習っててお菓子作りがプロ並という同僚がいたのですが、私の怪しいお菓子の和製外国語はしょっちゅう直されてました
日本の食文化の豊かさゆえでしょうかpig
あ、あんまり突っ込んじゃイケないんでしたねっbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/36554569

この記事へのトラックバック一覧です: フォルティッシモ・アッシュ:

« とみた | トップページ | イル・パリアッチョ »