« 太閤本店 | トップページ | 飯田線のたび(その1) »

カフェ・タルト

カフェ・タルトさん(名古屋市守山区)に行ってきました~

今日はこないだ店内で見つけた「夏休みファミリー スウィーツバイキング」@1,380
1ドリンク&タルト・ケーキ食べ放題(60分間)
月曜に引き続いての食べ放題ですsmile
お尋ねするととくにファミリーでなくてもOKとのことでしたので、総勢4名で予約してうかがいました

張り切りすぎて(?)開始時間の14時より早く到着・・・まだランチ中の方が3組ほど
ホットカフェオレを注文して、臨戦態勢cafe
1100
ブルーベリータルト
新鮮な生のブルーベリーがごろごろ~
甘さ控えめの生クリームとあいまって、爽やかな甘酸っぱさです
1101
マンゴータルト
これまたマンゴーたっぷり
カスタードと一緒に、とろとろです
1102
いちじくのベークドタルト
熱が加わってさらに上品な甘さ
ん~ベークドタルトもイケますね~っ
1104
レアチーズタルト
これもさっぱりした感じ
でも・・・だいぶお腹が・・・coldsweats01

最後、オススメされたガトーショコラを半分こして終了
ガトーショコラ、かなり大きかったです
そしてショコラ風味たっぷり大人の味

全部で・・・え~っと4個半ですねpig
甘さ控えめでフルーツたっぷりなので、どんどんいけちゃいますが、やっぱりタルトなので、意外とお腹がいっぱいになりました
丁寧に1つ1つ手作りされている感じが、とってもうれしいです
こちらも大切に食べなきゃ~と思うので、ゆっくりいただいていると、どんどんお腹いっぱい
う~ん満足・・・でも他の種類も食べたいなっdelicious
まだまだ種類たくさんありました(全部で13種類くらい)
また今度ですね~っっ

カフェ・タルトさんのHP
http://www.cafetarte.com/

« 太閤本店 | トップページ | 飯田線のたび(その1) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ!遅くなりました (^_^;;アセアセ!
60分間で1ドリンクとタルト食べ放題¥1380・・・元は取れるのかナァ・・・?と、そちらのほうが気になりました (*´Д`*)!
私は和菓子系の甘いものは苦手ですが、洋菓子系なら少しは・・・(*´v゚*)ゞ!特にフルーツは大好きですから、ブルーベリーにマンゴー、イチジク、食べたーい!って、この間『道の駅』でブルーベリーを買って、毎朝ヨーグルトに入れて食べています (^_^)ニコニコ!

慕辺未行さま

いつもコメントありがとうございますhappy01
ん~元は・・・取れてないかもしれません
食べ放題っていうのが、心を豊かに(?)してるだけですねっwink
私も『道の駅』でよくブルーベリーを買います~
スーパーではあんまし買う気になれないのですが、つやつやに輝いてるのを見ると、ついつい手がのびちゃいますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/36303389

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・タルト:

« 太閤本店 | トップページ | 飯田線のたび(その1) »