« ラタトゥイユ | トップページ | 太閤本店 »

グルマン&ひまわり畑

前から気になってたグルマンヴィダル垂井本店さんに行ってきました~
早起き(といっても7時)して、7時30分に自宅出発~
お盆渋滞に巻き込まれるといけないので・・・

9時すぎには到着~
ご近所さんかなぁと思われる家族連れの方々が、何組も大きなテーブルを囲んでパンを食べてました
みなさん、3~4世代って感じで、ん~なんだか子供時代のおばあちゃん家を思い出し、ほんわか気分
1085
私たちは2人さびしく、こじんまりと・・・
ベーグルサンド(スモークサーモン&クリームチーズ)
ココのベーグル、歯ごたえしっかりでとっても好みなんです
と言っても、パンの顔ぶれは藤が丘とあまり変わらなかったで~す
ついでに(?)イートインスペース近くに併設されてた、ケーキ屋さんで・・・
1086
相方はトマト&レモンのゼリー
1087
私は和栗のモンブラン
モンブラン大好きっ

この後、いつもコメントをくださる慕辺未行さんのブログで拝見した、大垣のひまわり畑へ
1092
わぁ~いちめんのひまわり達
満開です~っ
1090_2
ちょっと小ぶりな感じが、また可愛い~
1093
みんなあっちを見てま~す
慕辺未行さん、ありがとうございます

« ラタトゥイユ | トップページ | 太閤本店 »

11 パン」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

オォ~ッ(≧∇≦)!行かれましたかぁヽ(´▽`)/?!
私も本当は、今日行こうかと思っていたのですが、姉が今日こちらへ来ると連絡があり、出かけるわけにいかず、家にいました。明日は、先日『急性虫垂炎』で入院・手術した兄が退院で、しかもお盆だから墓参りついでに我が家へ来るので、私が病院まで迎えに行くことになり、これまた行けそうにない・・・( ̄Д ̄;;
13日ごろから、満開の見頃になったそうですから、まだチャンスはありそうなので、私もなんとか行ってみたいと思います。

慕辺未行さま

コメントありがとうございますhappy01
お盆は家族行事が満載で、おいそがしそうですね
お疲れ様ですspa
私はお盆休みの無い仕事なので、ずっとお墓参りもご無沙汰してしまっています
小さい頃は、よく母の実家に集まったものですが・・・グルマンでの光景はなつかしさ一杯でしたconfident
まだまだヒマワリ達は元気そうでしたので、ぜひ雄姿を見てあげてくださいませ
これからお天気が良くなるので、ヒマワリもいっそう映えることでしょうsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/36178568

この記事へのトラックバック一覧です: グルマン&ひまわり畑:

« ラタトゥイユ | トップページ | 太閤本店 »