« ルバーブ | トップページ | ラタトゥイユ »

恵那すや

恵那すや 石川橋店さんに行ってきました~

どうやら相方の中で、かき氷ブーム(?)が起こっているようで、ケーキはしばらくお休み中gawk
1078
相方のかき氷 黒蜜きな粉(@700) 栗トッピング(+100)
きな粉がとっても香ばしくて風味豊か
氷、ふわふわです~

1080
私のあんみつ(@750) 栗トッピング(+100)
別添えで黒蜜がついてきます
1081
白玉がほんのり温かい~まさしく作りたてです
大きめサイズのもっちもち
小豆も甘さ控えめで風味豊か
そして栗がこれまた「さっすが」です
缶詰の甘露煮みたいに変に黄色くなくって、栗本来の味が堪能できますよぉ
個人的には栗パフェよりもこっちのほうが好みdelicious

時間もお昼時(13時くらい)だったせいか、他に1組しかいなくて、静かな雰囲気の中でのんびり憩えました
恵那すや 石川橋店さん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23001774/

« ルバーブ | トップページ | ラタトゥイユ »

21 和スイーツ」カテゴリの記事

コメント

食べ歩いてますネェ~ (。・w・。 )!
こう暑いと、かき氷欲しくなる気持ち、分かりますヨー (^_^)!でも、和菓子系の甘いものが苦手な私としては、このかき氷は・・・゚゚(´O`)°゚
けど、『宇治金時』なら食べるかも・・・?!矛盾してるかな (^_^;;アセアセ?

慕辺未行さま

コメントありがとうございますhappy01
慕辺未行さんと違って、色気のない「食べる話」ばっかりです(/ω\)ハズカシーィ
宇治金時は抹茶で大人な感じがお好みなんでしょうか
私は味覚(だけ)は子どもで、ようやく最近、抹茶のほろ苦さを美味しいと感じられるようになったトコですjapanesetea

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/36079099

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那すや:

« ルバーブ | トップページ | ラタトゥイユ »