« 地デジカ | トップページ | ダンダン亭&フォルティッシモアッシュ »

ディズニーオンアイス

昨日、ディズニーオンアイスに行ってきました~

職場の福利厚生で頼んだのですが、意外や意外、真正面かつかなり前席という特等席で観覧
ディズニーはさすが完成度が高いなぁ
ショーは写真OKだったのですが、個人の楽しみ程度と会場でも念を押され、かつ、ブログにアップをすると大変(!)なことが起きると、相方に止められています
どんな大変なことが起きるのか実は興味しんしんなのですが、確かにディズニー関連の写真って見たこと無い・・・危険なコトは止めておきます

代わりに・・・
1055
涼しげにマンゴーカキ氷(タピオカ入り)
金山のアスナルに入っている、華々美人さんでいただきました
普通に二人で2つ頼んで席で待ってたら、まず1つやってきて「スプーンは2つお入用ですか?」って・・・普通は二人で1つ程度なのかもしれません
マンゴーたっぷりで、すっかりさわやか気分でした

« 地デジカ | トップページ | ダンダン亭&フォルティッシモアッシュ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ディズニーオンアイス?!
もしかして、浅田真央ちゃんを初めとするトップスケーターの方々が出演されていましたかぁ?
子供の頃や若い頃は、野球観戦やら、コンサート、出かけていましたが、最近は全く足が遠のいています (^_^;; 。
マンゴーかき氷、美味しそうだぁ (^o^)/!こう暑いと、かき氷食べたくなりますよネー (^_^)!

慕辺未行さま

いつもコメントありがとうございます~happy01
残念ながら、浅田真央ちゃんとかトップスケーターの方々が出るんじゃなくて、ミッキーを始め、ミニーやらドナルドダックやら、ディズニーキャラクターの面々が氷の上でスケートしちゃうのです
ガチャピンもスゴいですが、ミッキーもなかなかのもんですよねぇ
他の面々はともかく、絶対失敗できない
アリエル・ライオンキング・ティンカーベルなどのいくつかのストーリー仕立てになってて、子供向けメインでしょうが見ごたえありましたwink
こう暑いとやっぱカキ氷ですよね~sunsweat01
今年こそ、「相生」さんのカキ氷に初挑戦したいと思ってるんです~(何回か車で前を通りましたが、いつも行列・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35909379

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオンアイス:

« 地デジカ | トップページ | ダンダン亭&フォルティッシモアッシュ »