« バラ園&カフェタルト | トップページ | 大山 »

ミルクブッシュ

ミルクブッシュさん(守山区、最寄は神領駅)に行ってきました~

昨日とうってかわって、今日は雨・・rain
ようやく再来週、我が家に届くことになったテレビ様のために、テレビ台を購入(なんと約2ヶ月待ち)
ん~まだ14時、時間があるなぁ
ってことで、相変わらず遅い昼食&ケーキを求めて、ミルクブッシュさんに行ってきました~
駐車場が広くて、運転が下手っぴな私には、いとうれし
最近できたお店のようですが、落ち着く雰囲気で、店内も明るく話に花が咲いちゃいます
ケーキ屋さんなので、ショーケースにケーキがいっぱい~heart01

あと、嬉しいことにこんな妙な時間なのに、ちゃんとカフェごはんがいただけますrestaurant
(う~ん我が家には貴重なお店)
メニューは4種類でどれも@1,180
Aキッシュセット、Bサラダセット、Cピザセット、Dパスタセット
迷ったあげくに私はCセット、相方はDセットをチョイス
Cセットは、ピザ(今日は茄子と角切りベーコン)、デリ(今日は牛ほほ肉のシチュー)、プチサラダ、ドリンク、ケーキ盛り合わせ
Dセットは、パスタ(今日は冷製パスタ:生ハムとモッツァレラor温かいパスタ:内容忘れちゃいました)、プチサラダ、フォカッチャ、ドリンク、ケーキ盛り合わせ
1029
Cセット
ピザの上にゴロゴロのってます~食べ応えアリアリ
シチューもよく煮込まれてます・・・パンが欲しいくらい濃厚
1030
Dセット
茹で加減バッチシだそうです
トマトの酸味がよくきいてて、フレッシュでかなり満足とのこと
1031
ケーキ盛り合わせ 3種類~っcake
奥が志段味ロール、手前がグレープフルーツのケーキ、右がチョコレートケーキ
さすがケーキ屋さん、本格的な味です
特にロールケーキが美味しかったなぁ
しっとりずっしり系で、生クリームも負けじと濃くて美味しかった

帰りがけに見た、キッシュやクロワッサン(サラダセットに付いてる)も美味しそうでした
これは・・・他のセットも試さないとね~っpig
ステキなお店に出会いました

ミルクブッシュさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23036640/

« バラ園&カフェタルト | トップページ | 大山 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは happy01 !いつも遅くにすみません coldsweats01
グルメですネェ~!美味しそうです (^o^)!Dセットの生ハムが、もうたまりませんヨ!よだれ出そうです (^_^;;!
コメント、ありがとうございました。読んでビックリしましたヨ!もしかしたら、ニアミスしていたかも ?!私は10時台に訪れていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35716566

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクブッシュ:

« バラ園&カフェタルト | トップページ | 大山 »