« 大山 | トップページ | ディズニーオンアイス »

地デジカ

我が家もようやく地デジカしました~
エイデンに行って申し込んだのが、ゴールデンウィーク明け
2ヶ月以上も待ってようやくお越しになりました

1057
じゃーん
SONYの32型EX700Bサマ
なんかよくわかりませんが、LED&倍速モデル(相方のこだわり)

下のテレビ台はニトリで購入したものです
(エイデンにいたSONYの営業の方に、「僕もニトリさんで買いましたよ~」とニッコリ薦められました)
私はこの組み立て家具っていうのに、初めて遭遇したのですが・・・あいにく相方が通院の時間となり、一人で組み立てるハメになりました
格闘すること2時間・・・ガラス扉の取り付けは、帰ってきた相方にやってもらえて完成~
ん~手がかかる子だと愛着もひとしおですね~っ

映像はほんとキレイです
結構大きいし~クルクル角度が変えられるのもGood

« 大山 | トップページ | ディズニーオンアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ・こんばん・は~! \(;゚∇゚)/
真夜中にすみませーん ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
我が家は昨年、母の部屋のTVが壊れ、そちらは地デジ対応のTVに買い替えました。が、私の部屋とキッチンのTVは未だアナログです。あと1年かぁ…!
ちなみに『エイデン』は、私が若かりし頃、数年間フリーターとしてお世話になった会社です (^_^)!あの頃は、本店・支店合わせても20店舗ほどしかなかったのに!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~
そうなんですよねぇ 我が家の子も10年選手でした
電化製品、壊れてないのに買い換えるのって、とっても抵抗あります~think
エイデンで働いていらっしゃったことがあるんですねflair
昔はちょっと高いけど、対応がとっても丁寧なお店ってイメージを持っていましたが、今回久々に行ったらそんなことも無い感じでした(良い意味でも悪い意味でも)
やっぱり価格破壊の中、他の量販店と差別化を図るのはなかなかに難しいのでしょうかcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35909159

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジカ:

« 大山 | トップページ | ディズニーオンアイス »