« 好陽軒 | トップページ | ミルクブッシュ »

バラ園&カフェタルト

今日は予想外に梅雨の晴れ間
懸案事項だった、王子製紙春日井工場さんのバラ園に行ってきました~

道路には特に看板も無いので、入り口がわからずに、一周くるりしちゃいました
南から攻めて、「上条町6」の交差点のすぐ北にある道を、西に入ると駐車場
5月が最盛期みたいだったので、だいぶ暑さにぐったり気味でしたが、それでもたくさんのバラたちがお出迎え
1021
相変わらずボケボケです;
1023
1022
1028
唯一ピントが合ってるっぽい!ちょっと水に濡れてる感じも色っぽい(?)です
来年は最盛期に訪れませう

その後、カフェタルトさんでランチ
今回もキッシュランチ@1,280 キッシュ、サラダ、スープ、ドリンク、タルトがつきます1024
相方のキッシュ 茄子&チョリソー
1025
私のキッシュ さつまいも&かぼちゃ
1026
相方のタルト マンゴー
1027
私のタルト モンブラン

一周年を記念して、ランチを頼むとベークドタルトをお土産にくださいました
そしてにゃんと・・・夏休み期間中は、土日にスィーツ&タルトのバイキングを実施されるみたいです~
う~う~魅力的・・・でもでも・・・もうちょっとウエイトダウンしたら行こ~っと

カフェタルトさんのHP
http://www.cafetarte.com/

« 好陽軒 | トップページ | ミルクブッシュ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですネ!私も昨夜ネットで調べて、松河戸 I.Cから上条町6の信号を過ぎてすぐ左と解かりました。今日行こうかと思いましたが、昨夜ワールドカップを見ながら夜更かし、朝寝坊。起きたときは晴れていたのですが、ムシムシして、げんなりしてしまいました(笑)。でも近いうちに、行ってみようと思います。
キッシュ&タルト、美味しそうですね。おしゃれなランチですネ (^_^)!

コメントありがとうございますhappy01
バラはもうかなり盛りを過ぎて、残念っ、な状態になってましたdespair
我が家からは、行動範囲内なのでまだ苦になりませんでしたが・・・
せっかくなら、また時期を見計らって行かれたほうが、キレイな状態を楽しめるかと思います~shine
王子バラ園(が正式名称みたいです)でもらったパンフを観ると、バラは次に10月頃に再び花を咲かせるそうです。この秋のバラは、11月いっぱいまで開花を続けるみたいです。

こんばんは happy01
今日、行って来ました。見頃は終えたのでしょうけど、まだまだ頑張って咲いている花もあって、それはそれで良かったですヨ (゚▽゚*)!10月にもう一度訪れようと思います。
明日にでも、ブログにアップします。よろしければ遊びに来てくださいネ (*゚▽゚)ノ
良い情報、本当にありがとうございました (/ ^^)/アリガトネ!

コメントありがとうございますhappy01
梅雨の晴れ間、ウズウズしちゃいますよねっ
お写真、楽しみです(ブログの写真、とってもキレイなんですもの)
こちらこそ、またステキな場所を教えてくださいませflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35634714

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園&カフェタルト:

« 好陽軒 | トップページ | ミルクブッシュ »