« ピエールプレシュウズ | トップページ | グルマンヴィダル »

糖朝

糖朝さんに行ってきました~
名駅で夜ご飯・・・高島屋10階の三省堂さんをぶらぶらしてたら、糖朝↑の看板にひかれました
だいぶ前に、東京のお店に行って以来です

五目粥とマンゴープリンを注文

五目粥は優しい味ながらもコクがあって、やっぱし中国粥ってなんか美味しいですよねぇ
お粥を作るとき、どんなに煮ても、お米があんな風にならないんだけどなぁ

マンゴープリンの前に、写真を撮るのを忘れているのに気づきました;
991
で、サービスで出てくるウーロン茶のティーポット(でくつろぐリラックマ先生)

マンゴープリン
やっぱ糖朝さんといったら、コレですよねぇ(間違ってる?)
993
濃厚なマンゴーがたまりません^^
しっかりしているので結構食べ応えもあります
お高いのだけど・・・

糖朝さん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000314/

« ピエールプレシュウズ | トップページ | グルマンヴィダル »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35226022

この記事へのトラックバック一覧です: 糖朝:

« ピエールプレシュウズ | トップページ | グルマンヴィダル »