« 糖朝 | トップページ | レニエ »

グルマンヴィダル

グルマンヴィダルさんに行ってきました~
いつもの藤が丘店
ここはホテルの一角にあるので、朝から優雅な感じ
9時から開いているのも良いです~
ただ駐車場がうまりがちなので、早くに行くほうが無難(路駐してる車も結構いて、仲間入りしても大丈夫そうだけど・・・)

995
相方のパン達
左:シナボンロール、奥:アスパラと生ハム、手前:煮卵とごぼう
シナボンロール、大き~い
いつも頼むコーヒー(アメリカーナ・・・かなり濃い)と良く合ってました
996
私のパン達
左:ラズベリーとクリームチース、中:プレーンベーグル、右:アスパラとベーコンのキッシュ
どれももちもちしてて美味しかったです
ここのベーグルはかなりお気に入り
明日のお昼用にも買っちゃいました

今日はメール会員でたまったポイントを使って、500円割引
こまめに定期メールを下さるので、いつの間にかたまります
木と金には必ずくださるんですよねぇ
ありがたや~

グルマンヴィダルさんのHP
http://www.guruman.co.jp/

« 糖朝 | トップページ | レニエ »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35235077

この記事へのトラックバック一覧です: グルマンヴィダル:

« 糖朝 | トップページ | レニエ »