« PAUL | トップページ | 糖朝 »

ピエールプレシュウズ

ピエールプレシュウズさんに行ってきました~
前回、駐車場がいっぱいで泣く泣く断念して以来です

今日はほんとは蕪山にトレに行く予定だったのだけど、早起きに失敗・・・
気分を切り替えて、さっさと掃除なんかを済ませて(目的があると早い!)午前中に到着~
でも駐車場はラス1でした;

色々目移りしたのだけど、久々なので・・・ショートケーキ
保守派でスミマセン
989_2
だって美味しいんですも~ん
今日こそショーケースのケーキにするつもりだったのに、カウンターに乗せられているのを見たら・・・気が変わってしまいました
988
間違いない味です
ほんとに美味し~幸せ

相方はショーケースから
987
トゥール・ブランシュ
先週に引き続き、ゴルゴンゾーラ・・・
そんな気分なのかなぁ
一口いただきましたが、ゴルゴンゾーラはそんなにきつくなく、爽やかかつ濃厚に(なぜかこの二つが同居してます)まとめられてました
う~んやっぱショーケースのケーキも美味しいのですねぇ
戦いの日々(?)は続く・・・

ピエールプレシュウズさんのHP
http://www.pierre-p.com/

その後、ヒッコリーさんでランチ
こちらも久々です
いつも混んでるのに、意外と駐車場が空いてたので入ったら、ほんとに空いてました
みんな外にお出かけなのかな
990
これまた定番の(私的には)スパイシーチリハンバーグ
中辛と大辛がありますが、中辛で十二分
決して辛いのが苦手な方ではないのだけど~
結構ボリュームありますが、やわらかくてジューシィなのでペロっと

ヒッコリーさんのHP
http://www.hickory-club.co.jp/

« PAUL | トップページ | 糖朝 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35108405

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ:

« PAUL | トップページ | 糖朝 »