« マザーハーツ | トップページ | ピエールプレシュウズ »

PAUL

PAULさんにいってきました~

明日から仕事がバタバタするので、今日は癒しを求めて午後半休を取っちゃいました
行き先は「山王の湯」岩盤浴です~
その前に名駅のPAULさんでランチ
986
サンドイッチランチ@735
バケットに生ハム・レタス・トマトをはさんだサンドイッチ
胡桃がたっぷりのパン
クロワッサンオザマンド
サラダ
サンドイッチ以外の種類は日によって変わります

あと、ドリンクがコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます
オレンジジュースって少なくとも100%じゃないとNGなんだけど(バヤリースとか飲めません;)、ここのオレンジジュースは果肉も入っててとっても美味しいんです~^^

バケットがしっかりハードしてるので、あごとか口の中が危険な感じになりますが、かめばかむほど味がします
クロワッサンオザマンドは初めてでしたが、ここのクロワッサンは風味が良くてとっても好き
オザマンドもやっぱし美味し~

割とお一人様が多いので、一人でお店に入れない私が唯一(と言っていいくらい)入れるお店です
ヴィドフランスとかは平気なんだけど、普通のお店に一人は無理なんですよねぇ;
PAULさんのHP
http://www.pasconet.co.jp/paul/shop11.html

この後、これまたお気に入りの喜多の湯:山王温泉さんへ
オープンしてだいぶ経ちましたが、それでもキレイだし、岩盤浴もたくさんあって時間制限も無いので、すんごいのんびり楽しめるんですよね~
名駅から名鉄に乗って、山王で降ります
なんと6月は入館料+岩盤浴が@800のキャンペーン中でした
すっかり癒されて・・・明日からガンバります~
喜多の湯:山王温泉さんのHP
http://www.super-sentou.com/sannou/index.html

« マザーハーツ | トップページ | ピエールプレシュウズ »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/35018226

この記事へのトラックバック一覧です: PAUL:

« マザーハーツ | トップページ | ピエールプレシュウズ »