« ル・ボル | トップページ | PAUL »

マザーハーツ

マザーハーツさんに行ってきました~

茶臼山に芝桜を観に行こうとしたのだけど、あまりの大渋滞にめげちゃいました
8時にお家を出て、10時30分くらいには麓に着いたのに・・・どう考えても2時間くらいかかりそうなほどの車の列;
まぁ来年また早起きしてがんばりませうと、早々にUターンして帰り道に日進市のマザーハーツさんでランチ

こちらはチーズケーキのお店
チーズケーキってこんなにたくさん種類があるんだ~と感動します
ゴルゴンゾーラシリーズがⅤまで来ていました
でもって生パスタも美味しいんです~
久々の訪問で、メニューもかなり変わってました
ランチはそれぞれのパスタ+サラダ・ドリンクで、100円引きでケーキを付けられます
もちろん付けちゃいます

パスタは写真、忘れてしまいました;
私はフレッシュチーズとバジルのスパゲッティ@1,280
フレッシュチーズが爽やかな酸味とコクを加えて、意外と濃厚な味わい
もちもちの生パスタがたまりませぬ

相方はかわはぎとアスパラのスパゲッティーニ@1,280
これまた、かわはぎクンがとても効いたペペロンチーニ風

985
私のカマンベールのミルフィーユ
さすがチーズが濃厚で、ボリュームありあり
中にはさんだクレープ生地とかレーズンが良い感じ
984
相方のクレームブリュレ
塩味が効いてて、キャラメルみたいな味
そして・・・これまた濃い~

久々の訪問でしたが、やっぱしパスタもケーキも美味しかったです~

マザーハーツさん
http://www.mother-hearts.com/index.html

« ル・ボル | トップページ | PAUL »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34941787

この記事へのトラックバック一覧です: マザーハーツ:

« ル・ボル | トップページ | PAUL »