« ペイザン&メツゲライ・トキワ | トップページ | 蛇峠山&川安 »

ル・ボル

ル・ボルさんに行ってきました~
2月以降、一月空けてのぐるめ会です

ディナーはコースが一種類のみで、前菜+メイン+デザート@3,500
950
前菜は筍とアスパラの炭火焼 アンチョビソース
旬のメニューにしてみました
筍の香りがたまらない~
生ハムの塩気でさっぱりと、アンチョビもほんのりで筍を邪魔しないソース
ラギオール(ソムリエナイフで有名みたいです・・・)のナイフが切れ味ばつぐん
とってもオシャレで私も欲しくなりました
フランスに行かなきゃ~
951
メインは国産乳飲み仔牛の炭火焼
かなりなボリューム;たっぷりです
ホワイトペッパーソースがピリリとしつつ、柔らかいのにしっかりとつまったお肉とぴったり
添えられた野菜も春らしく、菜の花とかうどとか・・・こだわりが感じられます~
パンもちょっと変わった感じのバケットで、柔らかくて美味しかったのだけど、完食するために断念
たくさん、出していただいたのにごめんなさい;
952
デザートはクレームブリュレ
これも量たっぷりです
バニラたっぷり、かつクリーミィ
コーヒー@300も追加で頼みましたが、なかなか美味しいコーヒーでベストマッチ

素材の味を生かした感じの味付けは、とっても好み
お店もいろいろ、こだわりが感じられます
そしてお腹いっぱいで大満足
さっそく来月も予約をお願いしちゃいました

ル・ボルさんのHP
http://lebol.web.fc2.com/

« ペイザン&メツゲライ・トキワ | トップページ | 蛇峠山&川安 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34272395

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ボル:

« ペイザン&メツゲライ・トキワ | トップページ | 蛇峠山&川安 »