« 桜&リュンヌ | トップページ | プレリュード »

西本

西本さんに行ってきました~

17時からの開店ちょっと後に到着~
もう2組ほど先客が・・・出るころには満席状態でした

P1000879
中詰丼@1900
名古屋のうなぎっぽく、良く焼かれてかりかりバージョンです
ご飯、炊き立てで美味し~
味も濃すぎず甘めだけど上品な感じでした
いくらでもイケちゃう
相方は量が物足りなかったみたいです
決して少なくはないですが、そりゃあこないだの田代さんに比べれば・・・;
今まで行った中では、良い意味でも悪い意味でも取り立てて特徴が無く思えてしまいましたが、贅沢になってしまったからかなぁ

西本さんのHP
http://unagi-nishimoto.com/top.html

ダッツのドルチェにフレジエが出ましたね~
美味しそうなパッケージにも惹かれて、購入しちゃいました
P1000878
これ、美味し~です
さすがダッツ、本格的な味に満足
イチゴがたっぷり~なソースにやられちゃいます
カスタードも効いてます
アイスにスポンジ~?って思いましたが、いい感じ
バランスが良いです
ハーゲンダッツさんのHP
http://www.haagen-dazs.co.jp/

« 桜&リュンヌ | トップページ | プレリュード »

13 うなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34174524

この記事へのトラックバック一覧です: 西本:

« 桜&リュンヌ | トップページ | プレリュード »