« 蛇峠山&川安 | トップページ | リムーザン »

おきつねバーガー

豊川稲荷に行ってきました~
“初”豊川だったのですが、稲荷前にある松屋支店さんで、おきつねバーガーなるものを相方が食してました・・・
普通(?)のが280円、メガ(?)が450円
957
こちらはメガです
構造は油揚げ+(カツ・レタス)+油揚げ+(カツ・レタス+卵+チーズ)+油揚げ
とのことでした
すんごい食べにくそう~だったけど、意外(?)にも美味しいんだそうです
油揚げがサクッと仕上がってるので、油っこくもないみたい
ただしメガじゃなくて普通ので十分だそうな
私は稲荷寿司ときしめんのセットをいただきましたが、きしめんはダシがきいてて上の油揚げも分厚くて美味しかったですよ~
松屋支店(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23008365/

その後、ドライブしながら浜名湖周辺へ
蔵茶房なつめさんでお茶
ここは三ケ日の猪鼻湖(浜名湖じゃないんですねぇ)を見下ろしながら、のんびりできるカフェ
一階が酒屋さんになってるせいか、お酒がらみのメニューもちらほら
958
炭のシフォンケーキ
色以外は、いたって普通な感じ
相方が食べてた珈琲ゼリーを一口もらいましたが、う~こっちにすればよかったなぁ
珈琲がしっかり本格的でとってもイケてました
蔵茶房なつめさんのHP
http://kura-natsume.jp/

« 蛇峠山&川安 | トップページ | リムーザン »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34385634

この記事へのトラックバック一覧です: おきつねバーガー:

« 蛇峠山&川安 | トップページ | リムーザン »