« ル・ボル | トップページ | おきつねバーガー »

蛇峠山&川安

蛇峠山にトレに行ってきました~

花粉症の季節も一段落し、相方の症状も出なくなったので、今年の初トレです
こないだついに新調した、トレ用シューズの履き初めでもあります
前のはつま先がはがれてしまったので・・・初めて買ってから色んなトレでお世話になったので、感無量

蛇峠山はまだ道には少しばかり雪が残ってる状態でしたが、晴天にも恵まれて頂上からはアルプスの山並みが良く見えました
953
3時間くらいで往復できるので、お手軽な山です

帰りは下道で帰ることにして、通りすがりに気になってた川安さんに行ってきました~
香嵐渓のうなぎ屋さんです
954
16時の開店5分前に到着すると、もう人が並んでました;
人気者です
955
うな丼特上@1,950
肝すいが付いてます~
956
ふわふわ系
やっぱ名古屋じゃないなぁ
味付けも濃すぎず、脂がのってるうなぎがたっぷり~のってます
間にも2切れ入ってました
うぬ、タレもかけすぎず、ちょうど良い具合
とっても美味しくいただきました~
川安さん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007089/

« ル・ボル | トップページ | おきつねバーガー »

13 うなぎ」カテゴリの記事

30 トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34285144

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇峠山&川安:

« ル・ボル | トップページ | おきつねバーガー »