« プレリュード | トップページ | ル・ボル »

ペイザン&メツゲライ・トキワ

昨日、ペイザンさんとメツゲライ・トキワさんに行ってきました~

ペイザンさんでは、今日のお昼ご飯用に豆フランス@290(上)、リュベロン@155(下)を購入
947
豆フランスは中に甘い豆(えんどう豆とぶどう豆)がたくさん
パン生地はかめばかむほど味がしっかり
ん~美味しいなぁ

思ったよりも食べ応えがあったので、リュベロンは一緒に購入したバタール@245と夕ご飯用に変更~
948
どっちも薄くスライスして・・・
バタールはこれまた昨日、ペイザンのご近所、メツゲライ・トキワさんで購入したレバーペーストと一緒にいただきます
949
ウマウマですねぇ
バタールと天然酵母フランスパンで迷ったのですが、レバーペーストを生かすにはバタールで正解!だった気がします
パンの味がしっかりしすぎちゃうんじゃないかなぁ
この2店ってもしかしてゴールデン・コンビ?すんごい近くにあるし~

ペイザンさんのHP
http://www.boulanger-paysan.com/
メツゲライ・トキワさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/gifu/A2102/A210204/21008316/

« プレリュード | トップページ | ル・ボル »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

11 パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/34194561

この記事へのトラックバック一覧です: ペイザン&メツゲライ・トキワ:

« プレリュード | トップページ | ル・ボル »