« 田代 | トップページ | 草津&軽井沢(その1) »

シェ・シバタ

シェ・シバタさん(覚王山)に行ってきました~
誕生月DMをもらったので、久々の訪問です
15:30くらいに着くと・・・相変わらずたくさんのお客さん
人気ですねぇ
でもまだまだケーキはいっぱいあって、一安心
915
相方共々、新作のマロンのケーキ(名前、忘れました@480)をチョイス
こないだ多治見で期待して食べたモンブランがイマイチだったから・・・かも
あと、今日はDMが1000円以上購入で500円OFFだったので、エクレアのキャラメル サレ(@390)も二人で半分こ
これは間違いなく美味しいんです~
キャラメルも美味しいし、塩バターがまたまた絶妙
916
今回は納得の美味しさ
シバタはこれだよね~
くどいぐらいにこれでもかと濃厚なマロンペースト
中の生クリームも美味しかったけど、すっかりマロンにやられてます
下のマカロンもショコラがしっかりしてて、ずっしり
昔、多治見のシバタで食べてはまった、あのモンブランの味を思い出しました
一つ食べても十分満足、二つ食べれば大大満足、三つ食べると・・・ヤバい感じ
シバタはやっぱ、こうでなくっちゃ~

シェ・シバタさんのHP
http://www.chez-shibata.com/

« 田代 | トップページ | 草津&軽井沢(その1) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33769628

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・シバタ:

« 田代 | トップページ | 草津&軽井沢(その1) »