« スイートオブオレゴン&光村 | トップページ | ほったらかし温泉 »

ベーカリーカフェ タルト

ベーカリーカフェタルトさんに行ってきました~
我が家で先々週くらいから流行って(?)る「徒歩スィーツ」の第3弾です
(といっても相方が買ったMTBシューズを使いたい気分なのを、悪用してる感じですが・・・)

守山区の吉根、ヤマダ電機の付近にあるお店です
ネットで検索してて発見
キッシュってきちんと食べたことがなくて興味しんしんだったんですよね~
なんと3月末までランチ予約して「HP見た」って言うと、お土産までもらえちゃうとか!

自宅からテクテク~約8.5キロ、1時間30分
天気も良くて早足だったので汗が
お店の中はおしゃれですが静かで落ち着く雰囲気です

サンドイッチやピザも迷いましたが初志貫徹
キッシュ&タルトセット(@1,080)をいただきました

891_2
相方のかぼちゃとさつまいものキッシュ
かぼちゃがゴロゴロ~
892_2
私のベーコンとほうれんそうのキッシュ
あっつあつ~
卵のソースにクリームチーズも入っててコクが増してます
キッシュ、美味しいですね~
893_2
タルトも18種類くらいあって迷いまくり~
結局私は紫いものタルト
この日は、バレンタインのサービスということで、生チョコまでいただきました
894_2
拡大・・・ごめんなさい美味しそうに撮れません
でもとっても美味しかった
素材の素朴な味がしっかり生きてます
自分好み~♪他のも全部食べてみたくなります
なんでも火曜と金曜にケーキバイキングがあるみたいで、ぜひとも仕事を休んで行ってみたい~っ
895
相方のアメリカンチェリーのタルト
これまたチェリーがごろごろ
上品な甘さがタルトと良く合ってます

帰りがけにほんとにお土産をいただきました
一人にマドレーヌとパン2個・・・こんなにいただいて恐縮です

美味しいキッシュと美味しいタルト、落ち着く空間
大満足です~
昨日はお布団を干してたので帰りはゆとりーとラインだったけど、次回はがんばって往復するぞ~

ベーカリーカフェタルトさんのHP
http://www.cafetarte.com/

« スイートオブオレゴン&光村 | トップページ | ほったらかし温泉 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33373018

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーカフェ タルト:

« スイートオブオレゴン&光村 | トップページ | ほったらかし温泉 »