« ピエールプレシュウズ&チコ | トップページ | ベーカリーカフェ タルト »

スイートオブオレゴン&光村

昨日、スィートオブオレゴンさんに行ってきました~
相方が2月誕生日ということで、バースデーケーキプレゼントのハガキをいただいたので、これ幸いと・・・
889
「いちご食べくらべ」@840です
5種類のチーズケーキの上に5種類のいちご
たまりませんねぇ
チーズケーキを食べつつだったので、正直いちごの違いはいまひとつハッキリしなかったけど、いつもは大きくて1~2種類しか食べられないチーズケーキが5種食べれてうれしいなぁ

スィートオブオレゴンさんのHP
http://oregon.ccake.jp/

今日は光村さんに行ってきました~
以前近くを通ったときにすんごい行列だったので、17時の開店にあわせてGo
17時05分くらいに着いたのに、駐車場、店内ともすでにお客さんがいっぱい
・・・みんなフライング気味なのかなぁ
890
「スペシャルかきあげ丼」@1,600
大きいです~えびだらけです~お腹一杯です~
2度目の訪問でしたが、やっぱし美味しいなぁ
油も風味はあるけどしつこくないし、タレがこれまた良いお味
玄関にご自由にと「天かす」が置いてあったのをいただいてきました
これまたたっぷり・・・どう使おうかな

光村さんのHP
http://homepage3.nifty.com/tenpura-mitsumura/

« ピエールプレシュウズ&チコ | トップページ | ベーカリーカフェ タルト »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33285566

この記事へのトラックバック一覧です: スイートオブオレゴン&光村:

« ピエールプレシュウズ&チコ | トップページ | ベーカリーカフェ タルト »