« ほったらかし温泉 | トップページ | ピエールプレシュウズ »

イノーヴェ

昨日、イノーヴェさんに行ってきました~
月一度のグルメ会です
仕事でいけるかどうかドキドキでしたが、仕事よりも・・・風邪気味です
でもでも行っちゃいました~

お店の前に「予約で満席」プレート・・・人気ですね~
以下、アラカルトで注文しました
898
田舎風テリーヌ
デカイですなぁ・・・でもさっぱり味でペロリです
ピクルス美味し~

899
ポロネギのグラタン
あっつあつ、甘くて美味し~って言ってるそばで、もう次が出てきちゃいました
汗汗

900_2
白身魚のクネル ソース ナンチュア
これまたあっつあつ~
クネルは「すり身」だそうです
ふっわふわで面白い食感
ソースは濃厚でアメリケーヌっぽい感じ
淡白な白身魚のすり身とあいまってこれまた美味しいです

お腹がいい感じになったのでデザートへ
902
本日のデセール
とろとろプリンにカラメルソース・・・すごい洋酒が効いてました
ちょっと風邪気味の私にはきつすぎるくらい
苦味が勝ってしまってるので、少し控えめがよかったなぁ
すみません、お子様です

901
連れの方が注文したバナナのロースト バニラアイス添え
あっつあつで出てきました
アイスがどんどん溶けるので、時間との勝負です

いつものお店と違ってスピーディに料理が出てくるので、早い時間に終わりました
連れの方は翌日(今日)からハワイ旅行です~うらやましい

 

イノーヴェさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23005899/

« ほったらかし温泉 | トップページ | ピエールプレシュウズ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33561238

この記事へのトラックバック一覧です: イノーヴェ:

« ほったらかし温泉 | トップページ | ピエールプレシュウズ »