« イノーヴェ | トップページ | ルバーブ »

ピエールプレシュウズ

ピエールプレシュウズさんに行ってきました~(また、です)
相方の誕生日が26日だったので(完全に言い訳?)

今日は11時30分くらいに着いて、いつもは売り切れです~って言われるロールケーキがまだ残ってました
903
やっぱしイチゴ
スポンジがしっとり~もっちり~な感じと、相変わらず激ウマな生クリーム
イチゴたっぷりなアイスもたまりません

ぽかぽか陽気の中、のんびり杁ヶ池を眺めながらのティータイム・・・満足
そして・・・
ついにほぼ1年かけてポイントカードが貯まりました!
(去年は1年で貯まらずに挫折)
そしたらば・・・「レベル2」と書かれたポイントカードを渡されてしまいました
やっぱし有効期限は1年間
また新たな戦い(?)が始まったようです^^

« イノーヴェ | トップページ | ルバーブ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33572492

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ:

« イノーヴェ | トップページ | ルバーブ »