« オステリア リュウ 再び | トップページ | スイートオブオレゴン&光村 »

ピエールプレシュウズ&チコ

ピエールプレシュウズさんに行ってきました~

昨日、天気が良かったのでお散歩がてら、歩いて行ってみました
約2時間・・・ちょっと遠かった;

でもこれで心置きなく食せます
今日は普通のケーキにトライしよっかなぁ~でもイートインメニューも良いなぁ
ところが着いたのは14時くらいだったのに、すでにショーケースはほぼ完売!
残るはショートケーキだけの状態です

・・・すんごい人気ですねぇ
まぁ迷う必要がなくなった訳です

888886ディプロマットキャラメル
やっぱ美味し~
プディングの甘さ控えめな感じとキャラメルアイスの濃い感じが絶妙
私は紅茶(ウバ)をいただきましたが、相方はノンアルコールのホットワイン
お砂糖を多めに入れて、シナモンスティックでかき回して・・・一口いただきましたがとっても濃厚~
果物やスパイスがよく効いてました

ピエールプレシュウズさん
http://www.pierre-p.com/

今日はチコさんに行ってきました~

清明山の若鯱家さんに行く途中、「みそかつ チコ」って書いてあって、結構気になっていたお店です
知らないで入るのはちょっとためらわれる店構えだったのだけど、ネットで見たら評判も良かったので初入店

887出てきてびっくり~
味噌、黒いです
まさしく八丁味噌
でも甘くてコクがあるのだけどしつこくなくって、ご飯がすすみます
カツもロースなのに脂っこくなくて、さっぱりした後味
味噌カツもご飯もお味噌汁もボリュームたっぷりなのに、ぺろっといけちゃいました
ん~また近所に良いお店を見つけてしまいました

キッチンチコさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23007014/   

« オステリア リュウ 再び | トップページ | スイートオブオレゴン&光村 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/33196331

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ&チコ:

« オステリア リュウ 再び | トップページ | スイートオブオレゴン&光村 »