« フォルティッシモ・アッシュ&栗きんとんめぐり(完) | トップページ | 馬越峠 »

シュークレール

シュークレールさんをいただきました~
神領の駅前にあるケーキ屋さん
相方が用事のついでに立ち寄って買ってきてくれました

777778モンブランです
ちょっと変わった感じ
あんまし「栗」って風ではなくて、周りに薄くあるマロンペースト部分だけなので栗風味ってイメージ
そういう意味ではピエールプレシュウズさんに近い構成かも
中の生クリーム&ピスタチオクリーム美味しいです
あと、下のナッツ系の焼き菓子が美味しい~
きっと他の焼き菓子も美味しいんだろうなぁ

モンブランっていう意味ではちょっち違うけど、ケーキとしては凝ってて美味しかったです

シュークレールさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23003653/

昨日、浜名湖立体花博に行ってきました~
あんま名古屋では認知度が無い気がするのですが、駐車場も混んでたし、なかなかの盛況っぷりでした

色んな団体がいろんな色の草(花よりも草がメインかも)で、造形をきそっていました
どれも凝っててキレイで面白かったです

787

794

781779791 789

793

796うなぎ犬:浜松市の副市長だそうです!

その後パステルさんに行ってきました~
前日にシュークレールさんに行ったのに、連ちゃんです;

798797ケーキセットでフルーツミルクレープ
ボリュームたっぷり、フルーツたっぷりで美味しそうだったのだけど、カスタードが甘くてちょっとくどい
う~ん口が肥えてきたのかしらん 

« フォルティッシモ・アッシュ&栗きんとんめぐり(完) | トップページ | 馬越峠 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/32239377

この記事へのトラックバック一覧です: シュークレール:

« フォルティッシモ・アッシュ&栗きんとんめぐり(完) | トップページ | 馬越峠 »