« 乗鞍温泉&上高地 | トップページ | 中津川栗きんとんめぐり »

心粋

Cafe de 心粋さんに行ってきました~

場所は多治見
本店にも行ったことがないのですが、雑誌に載ってたチーズフォンデュが美味しそうだったので・・・行っちゃいました

692

693

ビルの1Fなんだけど、通りに面した側じゃなくて、裏側なのでちょっとわかりにくかった
11時ごろ到着~
ちょうどランチ開始時間でした
ん~クレープとかベーグルサンドも美味しそう

694

でも初志貫徹です
チーズフォンデュランチ@1,350
サラダ+チーズフォンデュ・ベーグル+ドリンク+デザート
ベーグル1個が横半分&縦6分割にされてます
チーズフォンデュの鍋がぐつぐつ
チーズ、本格的で美味しいです~
ベーグルもモチモチ
初めのんびり食べてたので、だんだんとチーズが固まり始めて大慌て;

695

相方はシチューフォンデュ@1,250
こっちはランチじゃないので、デザートはなし
これまた本格的なデミグラスソースで美味しい
結構、濃厚な味わい
お肉までちゃんと入ってます

696

ドリンクはブレンド
カップはエルメスですねぇ
他の飲み物も差額を払えばOKだそうです
エスプレッソ専門店とか書いてあったので、今度カフェラテとか飲んでみたいな
デザートはコーヒーゼリー
食感が堅くてパサパサしたヤツじゃなくて、ちょっと弾力あるのが好みでした

いやぁ満足です
フランスパンと違って、ベーグルだとしっかりしてるので、フォンデュの中でグダグダ~ってこともないし、もっちり感がよく合ってました

Cafe de 心粋さんのHP
http://www.bagel-shinsui.jp/cafe_de_shinsui.html

おまけ

697

お家でレバーペーストを作って、メゾンカイザーさんのバケットに乗っけて食べました
レバーペーストって結構簡単に作れちゃうんですよねぇ(製作2回目)
あんまし火を入れすぎちゃうと固くなるので、それを気をつければお店と同じ風にできました
これで鉄分補給ばっちしです

« 乗鞍温泉&上高地 | トップページ | 中津川栗きんとんめぐり »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/31826509

この記事へのトラックバック一覧です: 心粋:

« 乗鞍温泉&上高地 | トップページ | 中津川栗きんとんめぐり »