« 中津川栗きんとんめぐり | トップページ | 御在所岳 »

スイートオブオレゴン&エノテカムーロ

スイートオブオレゴンさんに行ってきました~
10月末までにお店に行くとカードがもらえるっていうハガキに惹かれたものです;
イートインとかが5%オフになるとかいうものみたい
でまぁ、行ったらもち食べますよね~

746私はオレゴニアン(500)+ブレンドコーヒー(500)
前回同様、2品で800円というのにも心動きますが、こちらのチーズケーキかなり濃厚なんですよねぇ
でも周りをみると、普通に女の子が2品盛頼んでますが
やっぱしこのオレゴニアンも濃厚~
これまた濃い目のブレンドコーヒー(もちブラック)とよく合います

747相方のゴルゴンゾーラチーズアイスクリーム(600)+日替わりコーヒー(500)
また変わったものをたのみますねぇ;
アイスクリーム、意外と本格的にゴルゴンゾーラ
たっぷりだしブルーチーズが苦手な人には無理かも
チーズ好きにはたまりませんが

この日はお昼頃だったので、わりかし空いてました
駐車場もすんなり入れてラッキー

スイートオブオレゴンさんのHP
http://oregon.ccake.jp/

エノテカムーロさんに行ってきました~
っていってもなりゆき・・・なんですが
木曜に午後半休を取ってミッドランドスクエアに映画を観に行ったとき、映画のチケットがあると下の階のお店がお得になるってことで、優雅にランチしてきました

パスタランチ(前菜+パスタ+パン+デザート+飲み物)1,600が1,200になるそうです

748前菜
タコのマリネ、焼きなすのマリネ、オムレツ、ハム・・・くらいかな
色々楽しめます
マリネの味も好み

749

パスタ
4種類から選べます
豚バラ肉とトマトソース
ん~優しい味、もちょっちパンチが欲しい
パンはフォカッチャ
ちゃんと温まってます

750_2デザート
この日はブランマンジェ
これまた優しい味、チョコレート?
却ってただのミルクの方が良いなぁ

うん、1,200なら良い感じかも
カウンター席だったので一人で食べても意外と平気でした

エノテカムーロさんのHP
http://www.enotecamuro.jp/index.html

その後、映画は「私の中のあなた」
重いかなぁと構えて行ったのですが、素敵な内容にできてたと思います
家族って良いなぁって映画ですね
ボロボロ泣けるので、一人で行って正解だったかな

« 中津川栗きんとんめぐり | トップページ | 御在所岳 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/32018195

この記事へのトラックバック一覧です: スイートオブオレゴン&エノテカムーロ:

« 中津川栗きんとんめぐり | トップページ | 御在所岳 »