« サルバドール | トップページ | おかげ庵 »

キャナリィロウ&シェシバタ

キャナリィロウさんに行ってきました~

今朝は10時30分に起床・・・まぁこれからなら普通の昼ご飯になる訳だし、ちょっち近所で新規店を開拓しようと試みて、キャナリィロウ名東店さんに挑戦
ネットで見るとなかなかの人気店なので11時30分に到着~

・・・すでにほぼ満席
すごいなぁ
ランチはパスタとかピザとかを頼むと、前菜&ドリンクバーがついてくる内容
鶏肉のパエリアのランチ(2人~)をチョイス、2人分で3,640円
スパゲッティも1種選べるので、ピンクサーモンのクリームパスタに決定~

以下、写真撮るのを忘れたので、文字のみですが・・・

まず前菜がほんっとに種類豊富で、野菜がとっても美味し~
ビシソワーズもありました
ちょっち味が濃い目かなぁって思いますが、どれもシンプルながら美味しい
野菜たっぷり取れちゃいます

ドリンクバーもちゃんと果汁100%ジュースだし、コーヒーも結構本格的(たくさん飲むと胃がやられる系)

パエリアはパエリアっていうよりもリゾットな感じでしたが(おこげができてないので)、トマト風味が良く効いて美味しかったです
クリームパスタだけちょっち残念かなぁ・・・味がぼけちゃってました
たぶん野菜が美味しいので、トマトソースのパスタとかの方が美味しかったのかも

心残りはデザートまでたどり着けなかったこと
プラス料金ですが、見た目かなり本格的で美味しそうでした
かなりの人が頼んでましたが、前菜を散々食べて、パエリアもボリューミィで・・・断念
次回はちゃんと計画的にたどり着きたいと思います

キャナリィロウさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23001760/

で・・・代わりに15時すぎにシェシバタさんへ・・・(結局食べます)

655私がチョイスしたタルト・オ・フィグ
ん~いちじくたっぷり
いちじくの甘さを堪能~
下のタルトもバターがしっかり効いて負けてません
相変わらずの濃厚ケーキです

654相方のモンデテミナション
パッションフルーツがすんごい効いています
少量ならさっぱりいただけそうですが、量が量なので、相方は飲み物をお代わり
ある意味やっぱし濃厚
こないだパルティシオンでいただいたチョコレートケーキの逆バージョンって感じかな
パッションフルーツとチョコレートって結構合いますねぇ

シェシバタさんのHP
http://www.chez-shibata.com/home.html

おまけ

うわさを聞いて欲し~と私が騒いでたら、こないだ相方が生茶パンダ先生をファミマでGetしてきてくれました

658生茶2本にはさまれた生茶パンダ先生
777円とちょっとお高め・・・?
レジ横にもあったらしいのだけど、相方は普通にペットボトルコーナーで冷やされているのを(見たかった・・・)発見して購入したそうです

656657先生もペットボトル内にいたので、てっきり上からぎゅ~っと押し込まれたのかと思いきや、ペットボトルの下が開くようになってました
かなり可愛い~です
相方は目(?)が怖いと言って譲りませんが・・・   

« サルバドール | トップページ | おかげ庵 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/31263973

この記事へのトラックバック一覧です: キャナリィロウ&シェシバタ:

« サルバドール | トップページ | おかげ庵 »