« 妙高高原&新潟&月山(後編) | トップページ | 八千代 »

グルマンヴィダル

グルマンヴィダル(藤が丘店)さんに行ってきました~

どっかでモーニングろうかなぁと思ってた今朝
そういえば以前にグルマンヴィダルさんに行ったときに、モーニングメニューがあったけど売り切れてたことが・・・
っていうことで、9時の開店に合わせてGo

こちらはホテルの一角に入っていて、静かなお店です
ただ午後になると結構お客さんが多いので、駐車場がいっぱい~レジがいっぱい~って感じなんだけど
さすがに9時30分ごろ到着したため、駐車場もまったく停まっていなくて、すんなり入店
イートインも他に一組だけでした

モーニングは飲み物+200円で、パン2種類とサラダが付いてきます
ここのコーヒー(@200)、ちゃんとしてて美味しいのだけど、今朝はマンゴージュース(@300)に初挑戦

Photoボリュームのあるサラダは、フレンチドレッシング風
パンは紅茶が練りこんであって風味ばつぐん
ほのかなオレンジ(かな?)との相性も良い感じ
もう一種類はデニッシュぽい生地でさくさく感まんてんでした
マンゴージュースもちゃんと100%で、ストローで吸引力が要るくらい

美味しくいただきました~

ついでに、明日の昼食用を購入
670こちらのベーグル、もちもちしててすんごい美味しいんですよね~
シンプルなベーグル(左@120)
マンゴー&クリームチーズのベーグル(奥@180・・・見た目同じですね)
メロンパン(手前@100)
明日が楽しみです~

breadグルマンヴィダルさん
http://www.guruman.co.jp/ 

« 妙高高原&新潟&月山(後編) | トップページ | 八千代 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/31541648

この記事へのトラックバック一覧です: グルマンヴィダル:

« 妙高高原&新潟&月山(後編) | トップページ | 八千代 »