« パルティシォン&うおじ | トップページ | サルバドール »

川上屋

川上屋さんに行ってきました~

といっても、栗きんとんではなくて、道の駅 志野・織部の中にあるカフェ、里の果茶房です
恵那にあるお店には行ったことがあったのですが、今日たまたま立ち寄ったこの道の駅にも併設されていました
イートイン可です

648レジの横にあったのぼり
「ダイエット 明日から」に
勇気付けられて店内(2階)へ・・・
ソファもあってくつろぎスペースです

646649桃のコンポート@500

つやつや感にそそられて・・・注文
まるごと桃って感じ~見た目たまりません 

647_2中は真ん中にクリームチーズが合わさってるっぽい生クリームがつめられてて、下には固めのカスタードクリームが入ったタルト

う~美味しいです
桃のコンポートはすんごい桃のジュ~シ~さがたまらず
桃もほんとに美味しい桃(桃って時たま堅いのとかあるんだよね)

甘さ控えめなので、クリームチーズとかカスタードとかと一緒に食べてもGood

大満足です
たぶん季節限定なんだろうなぁ

恵那川上屋 里の果茶房さん(食べログ)http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21001068/

« パルティシォン&うおじ | トップページ | サルバドール »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/31073722

この記事へのトラックバック一覧です: 川上屋:

« パルティシォン&うおじ | トップページ | サルバドール »