« 中宮温泉&ポワロン | トップページ | うな豊&ファルティシモアッシュ »

チェザリ&アボットキニー

チェザリさんに行ってきました~

こちらも前に行ったピッツァ・イーストさんと同じく、真のナポリピッツァ協会認定のお店です
とっても楽しみ~
結構な人気店みたいなので、ちゃんと予約していきました

635本日の鮮魚のカルパッチョ盛合せ チェザリ風 ¥1050
今日のお魚(?)は鱸、真蛸、メジ鮪
野菜と一緒にさわやかにいただきます
お魚が新鮮で、とても美味しかったです

636

ピッツァナポレターナマルゲリータ 25cm ¥1150
ちなみに30cmは¥1650
4つに切ってあります
生地がしっかりもっちりで・・・う~んやっぱ美味しいなぁ
こんなの食べたら普通のピザ、食べれないかも
バジルが効いててぺろりです

かなりおしゃべりしながら食べてたので、時間経過とともにお腹一杯に・・・
ほんとはもっと色んな(すごいたくさん種類がありました)ピザを食べたかったのに、ここで終了~
また次回、他のにチャレンジします

とても美味しくて、でもリーズナブル
入り口近くにピッツェリアがあって、ここはもっとリーズナブルにピザを楽しめるみたい
ランチもあるし~近くにあったら入り浸りだなぁ

チェザリさんのHP
http://cesari.jp/

まだ時間が早かったので場所を変えてお茶
アボットキニーさんに行きました
なんとなく栄方面へぶらぶら歩いていったら、カフェがあったので「じゃあここで」ってな流れでしたが、雰囲気もまったりできるし、メニューもたくさんで良い感じ

637

ジャラートセット@610
ジェラートは8種類くらいあって、かなり目移り・・・
結局、北海道のクリームチーズにしました
ちゃんと席まで運んできてくれて、ボリューミィな2個盛り
かわいらしくコーンも乗ってます

ジェラートも美味しいし、カフェオレも合格点、22時30分までやってます
場所柄、重宝しそうなカフェを見つけてしまいました

アボットキニーさん関連
http://sakae.keizai.biz/headline/1005/

« 中宮温泉&ポワロン | トップページ | うな豊&ファルティシモアッシュ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/30689138

この記事へのトラックバック一覧です: チェザリ&アボットキニー:

« 中宮温泉&ポワロン | トップページ | うな豊&ファルティシモアッシュ »