« フジヤマ | トップページ | 中宮温泉&ポワロン »

パステッロ

パステッロさんに行ってきました~

南区の247号沿いにあるイタリアンのお店です
元実家の近所で家族で何度かお邪魔してます
とにかくボリューム満点

4人で行って、ミモザサラダ、パスタorピザ、パエリア、デザート、ドリンクのコース(2名から@2100)をちゃんと4人分オーダー
オーダー時に「何人分にしますか?」っていう質問が自信を伺わせます・・・

625

ミモザサラダ
これが一番好きです
ほんとに美味しい
たぶんゆで卵をつぶしてオリーブオイルやら塩コショウやらで、ドレッシングだと思うのだけど・・・絶妙です

6266274人なのでパスタとピザを1つずつオーダー
っていうかこれ一皿で十分なんですけど;
左:ソーセージ・ベーコンがのったトマトソースのピザ
右:浅利貝のクリームソースパスタ

628じゃ~ん、パエリアです~
もちろん・・・2人前
同じのがもう一皿きました
今回は男の人が2人いたので良かったけど
すごいお腹一杯

629

デザート・・・盛り合わせ
前はケーキだけだった気がするんだけど
パンナコッタとストロベリーソースが絶品
やっぱ別バラですね~

味は感動するほどじゃなくて、ほっとする普通な感じです
でものんびりおしゃべりを楽しみながら、わいわい食べるには持って来いですね~

ちなみにこの日は7月18日、土用の丑の日の前日
初めは鰻を食べるぞ~でうな豊さんに行きましたが、あまりの混雑ぶり(14組待ち・・・)に即パス
急遽、予定変更でした
パステッロさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005617/

« フジヤマ | トップページ | 中宮温泉&ポワロン »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/30625822

この記事へのトラックバック一覧です: パステッロ:

« フジヤマ | トップページ | 中宮温泉&ポワロン »