« ピッツア イースト | トップページ | 東京グルメツアー »

ヴィチーノ

ヴィチーノさんに行ってきました~

覚王山から南へてくてく・・・
みごとに道に迷い、約30分放浪
裏道を行かずに大通りから行ったほうが良いのかなぁ

069カウンター4席とテーブル3組の小さなお店です
Aコース 前菜+パスタ+デザート 3500円
にしました
他にBコース Aコース+メイン 4500円
もありました

073

072

前菜:豚肉とフォアグラのテリーヌ
+500です

結構ボリュームありました
かなり薄味なので、フォアグラの風味もしっかり感じられます
横にソルト&ペッパー
好みでつけて食べます

074

071

パスタ:季節野菜のスパゲッティ
予想に反して、根菜類がたくさんつかわれてます
カブとかごぼうとかれんこんとか・・・
ごろごろしてます
オイルベースでこれまた薄味

075

デザート:チョコレートのカタラーナ
かなりビターなチョコレートです
でもこの苦さがとっても美味し~
アイスとベストマッチです

全体的に素材の味がしっかりと味わえる薄味でした
私は薄味好きですが、それでもちょっち物足りないくらいです
追加料金が必要なメニューが結構あるのが残念かなぁ

イタリア料理 Vicino / ヴィチーノさんのHP
http://www.arkworld.co.jp/vicino/index.html

« ピッツア イースト | トップページ | 東京グルメツアー »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

ヴィチーノ
素敵なレストラン
お料理

美味しそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/30230084

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィチーノ:

« ピッツア イースト | トップページ | 東京グルメツアー »