« 春ですねぇ | トップページ | ピッツア イースト »

ピエール・プレシュウズ

ピエール・プレシュウズさんに行ってきました~

12時という変な時間だったせいか、店内はかなりすいていました

で・・・やっぱしイートイン

050049

左:私がチョイスしたプディング
キャラメルアイス添え
ん~美味し~
たっぷりと添えられた生クリームがこれまたやっぱし美味しいんです

右:相方のフロマージュブラン
ベリーソース添え
見た目と違ってすんごいチーズ
チーズ好きにはたまりません~

051

最近、いつ行っても混雑してたのですが、今日はゆったりと景色と雰囲気が楽しめます~贅沢な時間だなぁ

明日は久々にトレに行きます!
・・・カロリー消費しなきゃね

« 春ですねぇ | トップページ | ピッツア イースト »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/30087443

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール・プレシュウズ:

« 春ですねぇ | トップページ | ピッツア イースト »