« ルバーブ | トップページ | クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ »

陣馬形山&クオレ

先週の日曜日、陣馬形山にトレに行ってきました~

駐車場が下のほうにしか無かったので、結構距離はありましたが、急勾配もなく、落ち葉が良い感じに積もってたのでとっても歩きやすいとこでした

そして頂上に着くと・・・絶景

018019そんなにも高い山じゃないんですが、ちょうど位置が良いんでしょうね~
左:西側は眼下に広がる天竜川と平野、そして雪を抱いた中央アルプス
右:東側は南アルプス

天気にもとっても恵まれて、もうどこを見ても素晴らしい景色でした
ここは何と頂上付近まで車でいけるので、実はラクしてでも楽しめます

020

降りてきたあと、松川インターのそばにある清流苑さんで日帰り温泉を楽しみました
混んでましたが、なかなか良いお湯でお肌つるつる~
外に出るとすぐにある林檎屋本舗さんで「林檎バターどら焼き」をいただきました
美味しかったけど、餡子が多いかなぁ
甘くなりすぎなので無くっても良いくらい(ワガママ)

で、もって今日は・・・残念ながら雨ってしまったため、予定してたテニスは中止
着替えたとたんに本降りになっちゃうんだもんなぁ

代わりに、集まった4人でお茶に行きました
場所は中川区のクオレ

021

ケーキ、チョコレート3つ、ソフトクリーム、ドリンクで800円という盛りだくさんのセットがあったので、迷わずチョイス
ケーキはちゃんと好きなのを選べます~
私はチョコラータ

かなり濃厚です~
ケーキもですが、ソフトクリームも下に(プリンかなぁ)カスタードっぽいものが潜んでて食べ応えありあり

チョコレートを堪能!しました

クオレさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23003595/

« ルバーブ | トップページ | クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

30 トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/28967556

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬形山&クオレ:

« ルバーブ | トップページ | クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ »