« 陣馬形山&クオレ | トップページ | あんずの里 »

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョさんに行ってきました~

アラカルトのみのお店です
あまりにもたくさんメニューがありすぎて決められない~

027前菜:真鯛のカルパッチョとフルーツほおずき
カルパッチョがお勧めとのことで・・・
ぶ厚めの真鯛は味もしっかり
興味しんしんのフルーツほおずきは甘酸っぱい味

028くるみのパンとフォカッチャ
もちもちしててとっても美味し~
パン好きにはたまりません
オリーブオイルもありましたがそのままで十分です

029

ほたるいかのパスタ
さすが旬です
ほたるいかたっぷり~で中の味噌と良い感じに和えられてます
すんごい美味しかった

030

デザートが食べたくてメインはパス
量が多いのでちょうど良い感じです
旬のフルーツタルトとピスタチオアイス
タルトはバターが良く効いてます
ピスタチオの粒々がちゃんと残ってて食感も楽しめます

一皿が結構な分量
二人で行くとちゃんと二人分にあらかじめ取り分けてくださるのが嬉しい
コースが無い分、逆に頼む量を調節できるので、女同士にはかえって良いかも
ゆっくりと食事&おしゃべりに花を咲かせられますし、とっても良いお店です

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006127/

« 陣馬形山&クオレ | トップページ | あんずの里 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/29208908

この記事へのトラックバック一覧です: クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ:

« 陣馬形山&クオレ | トップページ | あんずの里 »