« 尉ガ峰&ラトリエ・ドゥ・テ | トップページ | ブランパン、シェ・トト&シェ・シバタ »

いね鮨&スイーツオブオレゴン

寿司屋の「いね鮨」さんに行ってきました

砂田橋の西とご近所でありながら、ずーっと行きそびれていたお店です

夜20時くらいでしたが、店内は超満員
たぶんご近所の常連さんで埋まっていました
カウンターが2席空いてたのでラッキー

ここはご主人が一人で握っているみたいで、目にもとまらない速さで次々にオーダーをこなしておられました
伝票に希望の品を記入する形式なので、緊張せずに頼めます

相方と二人で行って
マグロ、芽ネギ、シャコ、卵焼き、かんぱち、ボタンエビ、大トロ、焼きアナゴ、地アジ 各2貫
白子ポン酢、もずく汁、ビール2ジョッキ

P1000004P1000003

左:大トロ

右:焼きアナゴ
絶品です~ほんとに美味しかった
ふわっふわで薄味な上にタレがかかってます
アナゴの味がストレートに伝わってきました

全部美味しかったけど、やっぱしアナゴが一押し!
こんなに食べて美味しいのに4,500円くらいで済みました
また行くぞぉ~

おまけ

こないだスイーツオブオレゴンに行ったときに書いたアンケートで、お誕生日ハガキが送られてきましたP1000005

さっそく出かけましたが・・・すんごい人
駐車場が満車でした
断念して持ち帰りで購入(20%OFFになりました)

上は私が食べたチーズケーキタルト

« 尉ガ峰&ラトリエ・ドゥ・テ | トップページ | ブランパン、シェ・トト&シェ・シバタ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/28523878

この記事へのトラックバック一覧です: いね鮨&スイーツオブオレゴン:

« 尉ガ峰&ラトリエ・ドゥ・テ | トップページ | ブランパン、シェ・トト&シェ・シバタ »