« いね鮨&スイーツオブオレゴン | トップページ | ピエールプレシュウズ »

ブランパン、シェ・トト&シェ・シバタ

ブランパンさんに行ってきました

P1000006クロワッサンがさくっさく~

フレンチトーストはボリュームたっぷり
甘さ控えめでシナモンが良く効いた大人の味です

イートインスペースがすごく落ち着く雰囲気です
これで駐車場が広いとベストなんだけどなぁ

ブランパンさんのHP
http://blanc-pain.jp/

シェ・トトさんに行ってきました

以前、職場の人に教えていただいたフランスの家庭料理って感じのお店です
休日のランチは激戦のようだったので、直前でしたが電話してから行きました

電話して正解かな~
かなりの満席状態でした

P1000007

前に食べた鳥レバーペースト
美味しかったのでランチにプラスして頼んじゃいました

やっぱ美味しいなぁ
結構味もしっかりしているので、レバー嫌いの人にはダメダメかと思いますが・・・
パンがどれだけでも食べられます

ランチは1000円くらいで、わんこパンとサラダとメインが付きます

P1000009P1000008左:相方の魚料理、鯛のポワレ

右:私の肉料理、鶏肉のロースト

どっちもボリューミィ
特にお肉には大量のパスタが・・・
さっきあんなにパンを食べてしまったことが悔やまれます

シェ・トトさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000871/

シェ・シバタさんに行ってきました

これまた誕生月ということで、素敵なお誘いのハガキが届きました
1000円以上お買い上げで500円OFF
もう行くっきゃないですよね~

P1000010P1000011左:相方のラックジョンヌ
マンゴーが良く効いてます
爽やかな感じ

右:私のバトージェイ
モンブランなんだけど、
一番下がフィナンシェみたい
レモンピールかなぁ・・・柑橘系の風味が以外に合ってました

P1000012

ビミョ~に1000円に達しないのでエクレアを追加しちゃいました

キャラメル風味と上に乗ったバターと塩がマッチ
やっぱし美味しいですねぇ

シェ・シバタさんのHP
http://www.chez-shibata.com/home.html

« いね鮨&スイーツオブオレゴン | トップページ | ピエールプレシュウズ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

11 パン」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/28524144

この記事へのトラックバック一覧です: ブランパン、シェ・トト&シェ・シバタ:

« いね鮨&スイーツオブオレゴン | トップページ | ピエールプレシュウズ »