« シェ・シバタ | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

やまぐりしるこ

今年は10月に入って早々に行ってまいりました~やまぐりしるこ

去年は何だかんだで行きそびれてしまって、大後悔だったのです

081004_001中津川ICで降りてから更に19号を北上
「すや」さんに到着~

ちゃんと“やまぐりしるこ”ののぼりがheart02

12時ごろだったからか空いてました

081004_002じゃ~ん
お久しぶりですweep

普通の栗しるこって、ただ単に栗の甘露煮がおしるこに入ってるだけだけど、このやまぐりしることきたら、こし餡じゃなくてほんとの栗を使ってあるのですよぉ
12月に入ってなくなり次第終了~
かつ毎日、なくなり次第終了~お早めに

945円とお高めですが、ほんっとに美味しいですdelicious
秋が来ましたね~

« シェ・シバタ | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

21 和スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/24288044

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐりしるこ:

« シェ・シバタ | トップページ | ピエール・プレシュウズ »