« フルーツショップゴトウ | トップページ | ルバーブ »

パージナ

お久しぶりでございます。

こないだ中、白馬に行って拾ってしまった風邪に悩まされていましたが、
ようやく復調~
これからもバンバン食べるぞ~happy02

私の風邪で延期していただいたパージナさんへディナーに行ってきました~

こちらはプリフィックスコースで3900円

080903_001まずスープ

ガスパチョです

トマトの酸味が効いた濃厚なお味

080903_002 続いて前菜

こちらは選ばずにお店から本日の前菜が出ました

三種盛りでなかなかボリューミィです

080903_003

ここからは自分でチョイスしたメニュー

カルボナーラ

これまた濃厚~この分量を食べるにはスピードが必要なくらい

080903_004ブランドポークのグリル(だったかな)

ポーク美味しい~シンプルな味付けで素材重視かな

下のお豆がちょっと大量・・・

080903_005カタラーニャ

これまたまた濃厚な~

私がチョイスした張本人ですが

全体の感想としては・・・

美味しかったです、うん。
ただ私にはちょっち味が濃すぎかも~
ボリュームはたっぷりです

お店のHPです
http://www.pagina.vc/trattoria_pagina_top.htm

お・ま・け

8月23~24日で行ってきた白馬で食べたスイーツ

チロルさん

080823_001 080823_002

プリンが絶品です
そして・・・ボリュームも
左は私が頼んだプリンアラモードですが・・
左下にちんまり乗ってるのがプリンです
大きさは普通のプリンなんだけどなぁ・・小さく見えます

« フルーツショップゴトウ | トップページ | ルバーブ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/23575156

この記事へのトラックバック一覧です: パージナ:

« フルーツショップゴトウ | トップページ | ルバーブ »