« ルバーブ | トップページ | やまぐりしるこ »

シェ・シバタ

今日は結婚記念日なので(言い訳)久々にシェ・シバタさんに行ってきました~(覚王山の方です)
しばらくご無沙汰でしたが、相変わらずの繁盛ぶりです

いくつか新顔のケーキが並んでたのでその中からチョイス

080920_001相方のチョイス
キレイな赤のベリー系ケーキです

ベリーが爽やか~でもそんなに酸味はなくって食べやすい感じ
ペロッといけちゃってました

080920_002私のチョイス
上にマカロン様が乗ったチョコレート系ケーキです

チョコレートムースと中に粒々がちゃんと残ったマーマレード(かな)のハーモニーがなかなかGOOD
美味し~&食べ応えありました~
でもマカロンは・・・要らないかな

残念だったのはお気に入りだったモンブランが、普通のモンブランになってたこと
う~んここのカップに入ったモンブラン、かなり好きだったんだけどなぁ
でもまだ新ver.食べてないので、食べたら前より美味しいかも・・・期待します

もう秋は目の前・・・大好きな栗の季節です~

今年はちゃんと恵那すやの山栗しるこ食べに行くぞ~
アンジェリーナの和栗のモンブランも食べるぞ~
それに小布施にも行きたいなぁ・・・夢が広がりますdelicious

« ルバーブ | トップページ | やまぐりしるこ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/23889258

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・シバタ:

« ルバーブ | トップページ | やまぐりしるこ »