« ノースウェールズ | トップページ | 讃岐うどんの旅 »

ランビアンス

昨日、丸の内付近にあるランビアンスさんに行ってきましたrestaurant

こじんまりとした店内でペアで6組くらいのテーブル数
月曜日の夜に予約をしたので空いてるかなぁと心配しましたが
運がよかったのかな~

常連さんっぽい方がなかなか予約が取れずに来れなくて・・・
とお店の方とお話してました

選んだコースはプリフィックスで前菜、メイン、デザートを各々2品
チョイスできるタイプです(@3,800)

080702_001_2 080702_003

まず前菜
左がうにと焼きなすのコンソメジュレ
うにおいし~焼きなすも香ばし~
右が本まぐろのタルタル
これまたとろける食感
アボカドがたまりません

080702_002 パンもちゃんとついてきます~
たぶんわんこパンだと思われます
(おかわりはしませんでしたが)
フランスパンと
レーズン等々いろいろなドライフルーツが入ったパン

080702_004 080702_005

メイン
左が本日の鮮魚(タイ)のムニエル
右が白金豚のソテーしょうが風味
しょうがと言ってもそんなに前面に出てなくてまさしくしょうが”風味”
プラチナポーク、すんごいやわらかくてじゅーしぃ

080702_006 デザート
私はティラミス
これは、う~ん普通な感じでした
あと飲み物も・・・
カフェラテをいただきました

たぶん1回転しかしない感じなので、のんびりゆったりするには持って来いのお店です
変に話が続かなくて沈黙が怖い・・・ってな間柄だとかなり間を埋めるのに気をつかいそうですが
話に花が咲いて、気が付いたらあっと言う間に三時間半soon

量はそんなには無いと思いますが、ゆっくり出されるので時間をかけて食べていると結構おなかいっぱいfull

お料理はどれもとても美味しかったです
味付けもそんなに濃い感じではなく、素材を生かしていて、
どっちかというと薄味志向の私ごのみでしたcatface

« ノースウェールズ | トップページ | 讃岐うどんの旅 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/22052923

この記事へのトラックバック一覧です: ランビアンス:

« ノースウェールズ | トップページ | 讃岐うどんの旅 »