« ワイルド・ストロベリー | トップページ | 梅花堂 »

リュンヌ

この土日で讃岐うどん旅に行くはずでしたが
相方の仕事に緊急事態が起こったために断念・・・down

埋め合わせ(?)に今日明日はケーキ確定です

今日はリュンヌさんに行ってきました

久々にシェ・シバタさんにとも思ったのですが
前に職場の方からあそこも美味しいよ~って言われてたのを思い出しました

場所はかなりわかりにくいぃ
覚王山のフランテの奥(南側を一本はいったとこ)なんだけど
車の場合はフランテ駐車場に停めて歩くべしですね
フランテで何か買えば一時間無料になります

なんだか外観もおしゃれな感じだし
置いてある小物とかもステキな感じ

080621_001こちらは相方がチョイスしたバラのゼリー

すんごいキレイ
上のゼリーはバラの香りもすごいしフランボワーズもさわやか~
下のフランボワーズムースにはラムレーズン入りだって

相方は絶賛~かなりお気に召した様子です
(めずらし~よ)
ケーキとしてはシェ・シバタのモンブラン以来かな~

080621_002

こちらは私がチョイスしたショートケーキ

注文してから生クリームで飾りつけ
おしゃれな形です~
クリームたっぷりでスポンジもしっとり

あと、生キャラメルも置いてあったので塩を2つ購入

また後でのお楽しみです~pig

« ワイルド・ストロベリー | トップページ | 梅花堂 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/21797596

この記事へのトラックバック一覧です: リュンヌ:

« ワイルド・ストロベリー | トップページ | 梅花堂 »