« 梅花堂 | トップページ | ランビアンス »

ノースウェールズ

昨日は久々にテニスtennis
おまけに参加人数も久々の二桁~
雨が降り出すのが遅かったおかげでしっかり運動できましたconfident

今日はうってかわって朝から雨・・・rain
しかも結構な激しさ

ってなわけですんごいだらだら一日
5時くらいに夜ごはん(?)を食べに行きました

寒いしなんだかドリアが食べたいなぁってことでflair
行き先はこれまた久々のノースウェールズ
守山区ギリギリにある喫茶店です

ここのドリア、美味しいんだよね~
チーズが美味しいのかなぁ

二人から頼めるセットがあるのもお得な感じ(5時からオーダー可)moneybag
頼んだのはサラダ、スープ、パスタ・ピザ・ドリアから2品、おまけにデザートがついて2900円のセット

2品はこれまたお気に入りのエビとホタテのトマトクリームソースパスタと
アスパラとベーコンのドリア

う~んやっぱし美味しいgood
ホワイトソースも美味しいんだろうなぁ
ボリュームもあるんだけど食べちゃえます

デザートも好きなケーキかパフェがチョイスできます
クリームチーズケーキをいただきましたcake
(今日は携帯を家に置いてきてしまいましたのでノー写メ)

これで明日からの活力を手に入れられたかなっup

« 梅花堂 | トップページ | ランビアンス »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/21970435

この記事へのトラックバック一覧です: ノースウェールズ:

« 梅花堂 | トップページ | ランビアンス »