« 諸々とTETSUYAロール | トップページ | ワイルド・ストロベリー »

ミセス・ハート

今日は友人と栄でまったり

まずリニューアルしたてのサンシャイン栄へ
2階にあったカフェ カナリアに入ってみました

中は大きな水槽に熱帯魚が泳いでたりしてオシャレな感じ
残念ながら窓側スペースはいっぱいで、奥のバリ風な個室に仕切られた席でした
周りを見ると男の人が目立ちます
もしかしてパチンコで遊んだ人が来てるのかなぁ

ヘルシーっぽい贅沢サラダランチをオーダー

シーザーサラダはロメインレタスとチーズたっぷりだし
スパニッシュオムレツとかカレー風味のチキンとかが添えられてて
ボリュームも結構あり美味しかったです
メニューにはライスと書かれてて「サラダとライス?」と疑問でしたが
実際にはちゃんとバケットでした

その後、場所を変えてお茶へGo

テレビ塔下のミセス・ハートに行くことにしました

池下のお店には一回だけ行ったことがあって
そのときもかなりカルチャーショックだった気がしますが
今日もやっぱし天使のババロア美味しかった~
ミルクたっぷりなめらかな食感がたまりませんねぇ

080607_001私がチョイスした天使のババロアとフルーツコンポート、自家製アイスクリームのパフェ¥840

フルーツ(イチゴ・洋ナシ)もたっぷり
手作りアイスも良い感じ

080607_002友人がチョイスしたミセスハート ヴィヴィッド ストロベリーケーキ¥1,470

なぜかミセスハートに行きたいと言ったのにババロアでなく・・・
手のこんだ作り~これまたイチゴたっぷり~層になってて間にクリーム

座席数が少ないのでタイミングが悪いとかなり待たされるかも
でも外にも席があるので今の季節は爽やかな中で楽しめそう

お店にいる間も次々とイートイン・テイクアウト問わず、お客さんが来てました
さすがですpig

« 諸々とTETSUYAロール | トップページ | ワイルド・ストロベリー »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/21483201

この記事へのトラックバック一覧です: ミセス・ハート:

« 諸々とTETSUYAロール | トップページ | ワイルド・ストロベリー »